第58回 (23年度)臨床検査技師 国家試験 解答速報 - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

第58回 (23年度)臨床検査技師 国家試験 解答速報


スポンサードリンク

臨床検査技師 国家試験問題集を楽天で見る

第58回 (平成23年度 2011年度)
臨床検査技師 国家試験 解答速報


試験日程 : 平成24年2月22日(水曜日)

合格発表:平成24年3月30日(金曜日)午後2時


臨床検査技師の国家試験、お疲れ様でした。
とは、、まだ早いですがここでは各社から発表される解答速報を随時、掲載していきます
国家試験対策としてやってきた国試模試や過去問題
と比べて、どうだったでしょうか?思うように回答できましたか?


さて、早速ですが、回答速報を行う書店・出版社のリンクを貼っておきます。
が、一部の大学の発表など以外は速報サイトがあまりないようです。個人サイトや掲示板の回答を見つけ次第、はっていきますよ!!
後日、厚生労働省の方から回答が出るみたいですね。
スポンサードリンク
東京医科歯科大学 検査技術学専攻同窓会

日本医歯薬研修協会による

臨床検査技師国家試験BBS
(情報が少ないので個人サイトを掲載しております)

2ch等の掲示板やツイッター等で問題についての議論が行われると思いますが、、合格点や合格ラインは不適切問題等で左右される場合がありますので、合否発表までわかりません。
合格発表は、厚生労働省及び、
北海道  パソナ・札幌 国家試験担当
宮城県  パソナ・仙台 国家試験担当
東京都  パソナ 国家試験担当
愛知県  パソナ・名古屋 国家試験担当
大阪府  パソナ・大阪 国家試験担当
広島県  パソナ・広島 国家試験担当
香川県  パソナ・高松 国家試験担当
福岡県  パソナ・福岡 国家試験担当    にて行われます。

臨床検査技師さんだけでなく、医療職種の求人も少なくなってきており、
臨床検査技師の卵の皆さんはもうお決まりですか?????

とは言え、答え合わせがひと段落したら、ゆっくり休んでパーっと遊んでくださいw
最高に楽しい打ち上げになるはずですよ♪

臨床検査技師求人はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License