さすらいの理学療法士の名言集 ~序章~ - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

さすらいの理学療法士の名言集 ~序章~


スポンサードリンク
先ほど、車のタイヤがバーストして凹みまくりのさすらいPTです。
タイヤ交換、出費15万円なり・・・・(ぅω;`)ぅぅ...。。

さて、ぼやいてても仕方ありませんけども。。
ちょっとさすらいの理学療法士ナリにつぶやいてみます。


やっと・・・・、やっと上向きになってきたのかな?と思える日常。
なのに空虚感が激しく襲ってきます。空しいのです。

何故か、上向きになってきた生活が無機質。
何でやろか・・・。。
スポンサードリンク
まあ、そんな事をここでぶちまける気はないのですが
更にですね、このブログも無機質な気がしてきました。

そして、それは何故かと考えていました。

それは、医療関係者さん全員と患者さんとの絡みがない事が一点。
もう一点は、情報提供ばかりで人間味がこのブログにはないこと。
だと思うのです。

なので、絡める掲示板みたいなのを設置して、医療や介護と関係のない事をつぶやくコーナーみたいなのを作ろうと思いました。
で、つぶやきコーナーから実行です!!!!!! いつまで続くか分かりませんけども。。。。

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License