家庭で誰でも簡単にできる水虫の治し方とマニュアル本 - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

家庭で誰でも簡単にできる水虫の治し方とマニュアル本


スポンサードリンク
足の指がかゆくなる季節になってきました。
あ、さすらいも指ではなくて、踵の皮膚やら指辺りがが何だか違和感があります・・・。^^;
そんなわけで、今日は水虫ネタっ。(o^∇^o)ノ

水虫は方法次第で簡単に治せます!

病気だけでなく水虫も予防が一番!ということは言うまでもありません。
職業柄、裸足の患者さんを診ますが、、凄い水虫の方やすごい匂いのする方、
あ、これは・・・もうそろそろジュクジュクしてくるなぁ、なんて方が多い事多い事!

スポンサードリンク
特に女性の方の治療を行うことの方が多いのですが、信頼関係ができるとたまに水虫の治し方を相談されます(爆)
なんでかなー、と思って考えてみたら、「女性であるが故に診察してもらうのが恥しい」、「お医者さんに足を触ったりして診てもらいたくない」という感じの理由で女性の水虫さんが多かったようです。我ながら納得!

医学的な所からいうと、やっぱり水虫のかゆみや臭いに対しては、物理療法も滅菌効果のある紫外線療法 (Ultraviolet Ray Radiation)を中心に、薬物療法が中心となります。

簡単に治療できると言ったのは、水虫の原因は白癬菌(白癬菌) と言われる菌で、いわゆるカビなので、石鹸や洗剤でもカビを滅菌できるんですよ。後は、滅菌作用のあるお酢もいいみたいです。つまり、家庭で水虫の治療ができるんですよね。お家で使える物理療法機器やいいお薬もありますし、


【水虫の薬・クリーム一覧】(楽天)

家庭で誰でも簡単にできる水虫の治し方

水虫薬を使わず実行するだけで、水虫から解放マニュアルがあります^^
正しく実践すれば、3週間程度でには元通りに足になる方法ですが、あまり一般的には知られていない方法です。
詳細記事はこちらをご覧ください。

やっていただく事は、数時間だけ自宅でやっていただく、という簡単なこと。
即効性があり、再発や継続的にやってもらうということもほとんどなく、
毎日薬を塗る、なんて事よりもに行える方法です。



購入日から365日間の全額返金保証付がついていますので安心です。 満足のいく結果を得られなかったという時は、 お申し出されれば、無条件で全額返金されます^^


【水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単だったのか…水虫がたった1回で!ついでに美足になっちゃった。 森永徹朗 作/購入者の 口コミと感想】是非、ご覧ください。

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License