マイナビ薬剤師求人の特徴 評判/口コミ - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

マイナビ薬剤師求人の特徴 評判/口コミ


スポンサードリンク
人材紹介企業「毎日コミュニケーションズ」が運営する薬剤師専門の転職サイトの『マイナビ薬剤師』 ですので安心してご登録いただけること、そして全国区の会社ですので東京・名古屋・大阪首都圏や関西圏をはじめ、北は北海道から南は沖縄まで全国各都道府県の求人をカバーする求人数の多さが特徴です。 ハローワークなんかでは出てこない求人も多いです。

【マイナビ薬剤師求人のメリット①】:簡単な登録で細かなサービスが受けられる
登録は1分程度で済みます!
migiyajirusi.gif 薬剤師専門の転職支援サイト マイナビ薬剤師≪登録無料≫

もちろん、費用は一切かかりません。 上記からご登録いただくと、全国各地の医療機関・製薬業界に精通した専門のキャリアコンサルタントが、ご希望に合った求人を複数ご紹介して頂き、ご登録から就職まできめ細かにサポートします。 遠方の方や忙しいという方には、お電話やメールでのご相談(電話面談)も実施しています。
スポンサードリンク
【マイナビ薬剤師求人のメリット②】:求人数、求人の質がハンパない!
さすが大企業運営の求人です。

東京・大阪・名古屋の大都市だけでなく、全国からの検索、
調剤や薬歴管理・薬局製剤等の仕事内容や施設区分から薬剤師求人検索、
派遣・正規職員・パートアルバイトの検索、などができます。
6割以上は非公開求人なので、閲覧には登録が必要です。 登録はこちらから。
【関東】東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、山梨、群馬
【関西】大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
【北海道・東北】北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島あ  【北信越】長野、新潟、富山、石川、福井
【東海】愛知、静岡v岐阜、三重
【中国・四国】岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川、徳島、愛媛、高知
   等から検索

【マイナビ薬剤師求人のメリット③】:超大手なので安心・安全
超大手企業の毎日コミュニケーションズグループなので安心です。 大手ならでは求人数の多さはいうまでもなく、情報管理の徹底や専門アドバイザーさんなどによる「自分にあった職場」を見つかるまで探していただけます。
【マイナビ薬剤師登録者の声】
<30代・女性>
色々な働き方がある中で、どんな働き方をするかの考えが決まっていないうちに面談に伺ってしまったのですが、色々なアドバイスもしていただき、就職が決まりました
丁寧でスピーディーな対応、ありがとうございました。

<20代・男性>
薬剤師免許をとり5年以上経過しましたが、薬剤師として働いたことが未経験で、比較的特殊な経歴の持主の私に、見合った就職先を斡旋してくださり、感謝致します。
また面接前に頂いたメールには様々なアドバイスが書かれており、面接に臨む上で非常に参考になりました。今後ともよろしくお願いします。

<20代・女性>
自分では、なかなか就職先を調べるだけで、具体的行動までいきませんでした。就職先の条件も希望に沿ったところを探していただき、自分ではわからないことも教えていただけました。
面接日程もすぐに決めてもらって、就職活動がかなりスムーズにできました。さらに、面接を同行してもらうことで、質問するポイントがわかりました。なにもかも手取り足取りサポートしていただきありがとうございました。

<30代・女性>
細かいところまで気づいてくれて本当に助かりました。面接同行してくれたのもとても心強くて本当にお世話になりました。

<20代・女性>
今回の転職理由について、うまくまとめられないような状態でしたが、担当者の方が、プラスになるような言い回しでまとめてくださいました。とても感謝しています。
また、転職先の条件等を考えるにしても、恥ずかしいことに、うまく希望を説明できなかったのですが、やはり、担当者の方が、納得できる条件を提案してくださり、とても助かりました。おかげで内定もいくつも頂きました。 今度は、転職先を即決できず、悩んでいましたが、その時、担当者の方が携帯電話の連絡先を教えてくださり、時間外の相談でも受けて頂けると話してくれました。それだけで、とても心強く感じました。
まだ転職して一週間ですが、転職してよかったと本当に思います。自分に合った転職先を見つけてくださり、本当にありがとうございました。

登録1分!!無料のマイナビ薬剤師登録はこちらからどうぞ。
 

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License