ナース人材バンクの看護師求人の特徴(口コミと評判) - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

ナース人材バンクの看護師求人の特徴(口コミと評判)


スポンサードリンク

⇒看護師の求人情報なら【ナース人材バンク】

看護師の転職/就職求人サイトの大手、『ナース人材バンク』は専門のアドバイザーがあなた看護師さんと医療機関のよりよい出会いと待遇や転職を優位にお手伝いしてくれます。

登録はもちろん無料、1分程度で登録が完了です。
全国に事業所がある大手なので、お住まいの地域に特化した専任のコンサルタントがご相談に乗ってくれますよ。

意外に知られていないのは、ナース人材バンクを運営する株式会社エス・エム・エスは東証マザーズ一部上場企業でもあり、
介護福祉職に特化した求人・転職情報「カイゴジョブ」
ケアマネジャーに特化した人材紹介「ケア人材バンク」
理学療法士・作業療法士に特化した人材紹介「PT/OT人材バンク」
医療・介護資格の資格講座「シカトル」
介護情報の「ケアマネドットコム」
「けあとも」等など運営しているものはまっだまだあります!!! 

その活動は多岐に渡っている事もあって、各分野が連携しており安心ですっ。
何を隠そう、私さすらいも最近この運営事実を知ったのですが、私が登録しているサイトが無茶苦茶ありました!お世話になります!m(_ _)m(爆)

求人数も業界トップクラスで東京、大阪、名古屋の大都市圏はもちろん、北ほ北海道、南は沖縄まで網羅しています♪実際に利用した方々の感想・体験談を聞きましたが、 ナース人材バンクは厚生労働省より認可を受けた会社の安心サービスで、年間7万人の看護師さんの登録がある看護師求人の優良サイトです。

欠点としては、全国を網羅した求人案内がありますが、地方求人がちょっと弱い所です。
スポンサードリンク
【特徴と利点1】:休日と給料交渉をお任せできる
あなたが働きたいと思っている近所と病院やクリニックなど勤務先がサイトに無い場合がほとんどです。
そのような場合でも、ナース人材バンク担当者があなたに代わっって行ってくれるので不安を勤務される施設や病院に直接申し出なくてもよく、希望に近い条件で転職できることです♪

ですので、ブランクがある・・・、育児関係の時間的な都合やお給料の面など、遠慮なく聞く事ができるのが最大の利点です。

【特徴と利点2】:非公開求人が多数
待遇や評判が良い施設求人は、公開すると応募が殺到するため、ご登録者の方に優先的にご案内しています。

よって、誰もが看護師求人の全てを見れるわけではありません。求人を全てを見るには登録が必要なってきます。 理由は求人施設の意向などがあり、他の病院や経営形態、待遇を誰でも閲覧できることを避けるためで、ハローワークの求人でも登録しないとネットで閲覧できなかったり、直接はローワークに行かないと詳細が見られない企業がありますよね。それと同じです!^^

【特徴と利点3】:選べる勤務先の業態と付き添い面接
求人案件数は日本トップクラスの70,000件。 さすがはっ東証マザーズ上場企業です。
外来や病棟の勤務だけでなく、介護施設等多方面にわたり、面談をした専任のコンサルタントが面接に同行してくれるので、初めて行く場所でも安心です。また、給与、勤務条件など、直接言いにくい条件交渉を、コンサルタントが代行してくれるので、引っ込み思案なあなたの強い見方です♪

【特徴と利点4】:全て簡単、無料登録!!安全・安心の登録!!
医療業界では少ない上場企業であること、プライバシーマークを取得してるので個人情報流出にも安心。 そして、厚生労働省より認可を受けサービスですので安心安全です。

登録はもちろん無料で、名前等をフォームに記入するだけの簡単登録。
後は、担当者さんからの連絡を待つだけです!
【ナース人材バンク】の登録はこちら。

安心して頂きたいのは、登録をしたからといって必ずナース人材バンクを経由して就職しなければならないものではありません。もちろん、勤務形態やお給料面で折り合いがつかなければ、遠慮なく面接を辞退する事も就職者の権利なので遠慮する必要はありません。

まずは、登録して求人を検索してみてください。

看護師の求人件数全国最大級。【ナース人材バンク】で安心のお仕事探し。

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License