PENTAXペンタックスK10D 評価最高w - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

PENTAXペンタックスK10D 評価最高w


スポンサードリンク
どーも、さすらいの理学療法士@就職活動中ですkao02
お堅い事ばかり綴ってきましたが、たまーにはゆるぅ~くブロってみますっ。

皆さん、ご趣味はなんですか??
私は細々とコマゴマと何やかんやとあるのですが

そんな私の趣味のひとつ、今日はカメラについてです。
っつっても、実際に撮りに出かけたのは2~3回の超初心者ですが

岐阜県の白鳥と福井県白山まで弾丸巨木撮影ツアーに行ってきました!
残念無念ながら、大雨でしたが超初心者にしてはええ写真が撮れましたよピース

岐阜では巨木プラス大滝!(σ´∀`)σ

結構いいアングル
IMGP5279_convert_20090623234819.jpg


おしっこしてるみたいです・・ね。。
IMGP5259_convert_20090623234732.jpg


野人参上!?
IMGP5219_convert_20090623011936.jpg

これ、クネクネ具合と玉ボケ具合がいい漢字。いや、感じw
IMGP5289_convert_20090623012149.jpg
スポンサードリンク
マイナスいおーん
IMGP5290_convert_20090623234846.jpg

トトロにでてきそうな巨木。樹齢1800年。
IMGP5438_convert_20090623012449_20090623235354.jpg

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ
ペンタックス (2006-10-30)
売り上げランキング: 82244


カメラのコンテストであらゆる賞を受賞したペンタックス一眼レフの名器、
K10Dを使っているのですが、色合いがやばいですね。。。
口コミや評価通り、他のメーカーでは、こんな綺麗な色合いは出ません、間違いなく。

私がカメラを始めたきっかけは・・・・・

『時間を止めて、形に出来る』



絵画やデザインをやっているという関係もあり、

『カメラで絵を描きたい。』

・・・・という2点でした。
大分、現実離れした色合いの写真が撮れましたよ!
そろそろ脱出不精して撮りまくるぞ~~~~~~っ(o^^o)ノ

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License