2012年 (たつ) 無料素材/テンプレート フリーソフトダウンロード一覧  - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

2012年 (たつ) 無料素材/テンプレート フリーソフトダウンロード一覧 


スポンサードリンク

年末年始となると毎回困るのが、上司やお世話になった先輩への年賀状の挨拶。。。
家族や親戚、友達は携帯メールで済ませちゃったりしますし、ビジネスユースな年賀状の書き方やイラスト・写真付きにした方がした方がいいのかなぁ~・・・
とか一日中悩んでしまいます(爆)

去年は無料ソフトとテンプレートを駆使して、そして
ネットで印刷注文割引を駆使して激安印刷で仕上げましたっ(爆)

困っている方々も多いと思うので、無料のものを中心に年賀状の使えるフリーソフト、
かわいらしい無料素材やテンプレート掲載サイト等を上げておきます。
スポンサードリンク
去年はプリンターがぶっ壊れていたのでカメラ屋さんにプリントをお願いしましたが、
今年はエプソンの複合プリンターを購入したのでうちでできそうです^^

何が困るかって言うと、私の場合デザイン重視にしたいわけですが目上や古い方々に
そんなのはなかなか送りにくいもので、挨拶文や決まりごとがあるので 年賀状の書き方などに、まず困ります。
次いでデザインは地味なのがいいのかなぁ、とか。


●年賀状.com
年賀状作成ソフトから印刷、郵便情報までの総合サイト。便利です^^

●お得WEB(年賀状関連)
年賀状の正しい書き方やマナー、文例やお役立ちサイト。リンク先も使えるものが多いです。

●ふゆきデザイン(アイデア工房)
業務・ビジネス用や知人用、スタッフ用などシンプルなものからおしゃれでかわいいものまで種類は豊富です。去年使いましたw

●年賀状無料素材
ご高齢者さんやお子様でもわかりやすく、こだわり年賀状作成でも最適なサイトがきっとみつかるリンクが多いサイト

●CANON 年賀状作成おたすけサイト
有名メーカーのキャノンですが、以外に便利なツールが多いですよ^^フジフィルムなどのカメラメーカーはいいものが多いです。

●poomp-年賀状素材
デザイナーやクリエイターさんのフリー素材。精錬されたデザインが多いので若者向けです。 ふくふく年賀
こちらもデザイナー作成テンプレート集。無茶苦茶凝ったデザインが多くて、私的に一押し!!

●干支の写真フレーム年賀状
写真フレームを使った子供向け素材や子供が生まれました!的な年賀状にはいいかもしれません^^

●賀正年賀状
水彩画などのイラストや毛筆字入りなど、大人向けの和風年賀状素材定番サイト。

●新春花色年賀状
日の出や梅、目白といったいたってシンプルで昔ながらの年賀状テンプレートが多いです。

●年賀状そざい苑
和風中心の無料そざいやロゴがあります。鮮やかなものやキュート・ポップな別館もあり^^

●年賀状わんパグ
可愛いキャラクターの干支の素材が中心。何ページも開かなくていいレイアウトで見やすい

●プリント年賀状
ビジネス、写真フレーム、結婚報告用や縁起物、菊や蓮等の喪中はがきデザインと多用途。

●CoCoの年賀状
仕事上の挨拶用に持つかえる高画質・高解像度の写真・ロゴが多い。
卯・うさぎ・兎・ウサギの年賀状イラスト/年賀状デザイン/和風年賀状/ぬり絵年賀状/スポーツ年賀状/フィギュアスケート年賀状/社交ダンス年賀状/大奥・時代もの・平安絵巻年賀状/十二単年賀状/花魁・芸者・舞妓の年賀状/振袖・和装年賀状/可愛い年賀状/

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License