私の過去の趣味について - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

私の過去の趣味について


スポンサードリンク
どーも、臨床実習・看護実習まっただ中の
看護師学生さん、作業療法士さん、介護福祉士さん、
さすらいぴーてぃーです(`・ω・´)

いゃ、役立つ情報載せてねぇし・・・・、大変な時期なんだろうな~・・とか
思いながら、こんなゆるーぃブログも失礼と思って書いています。 
(-人-;)(;-人-)ゴ・・ゴメ…

所で、医療系の方って平凡(ゴメンナサイ)でおとなしい方が多い気がしますが、
中でも看護師さんはクラブ好きとかちょっとハデな方が多い気がします。。。(少数ですが)

それでですね、恐らくは看護師さん(の学生さん)から
「カメラ以外に、さすらいさんの(医療従事者の)趣味はなんですかぁ~?(ハートw)
っていうメッセージをですね、頂きましたぁ。

まあ、その後のメッセージのやり取りは置いといてですね  ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ 
前回、カメラが趣味だと言いましたが、他にもありますか??(・_.)?(._・)?
ということだったので、(勝手無理やり)他に趣味を挙げてみますねっjumee☆whyR
スポンサードリンク
他の趣味はですね、強いて言えば『音楽』でしょうか。

聴くのも好きで、今ではパタパタママとかガッチャマンとかを
ユーチューブで聴くだけの『ヨゴレ音楽好きw』なんですけども...(笑)

今では解散していますが、これでもインディーズレーベルデビュー経験ありなんっすw
とりあえず、バンド名は伏せますがCDジャケットのみをご披露してみるw
世間の反応はいかに!?(爆)
CD
あなたの趣味をお聞かせ下さい!!

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License