第62回(2011年)紅白歌合戦 出演者と曲名一覧 - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

第62回(2011年)紅白歌合戦 出演者と曲名一覧


スポンサードリンク
皆さんは年末年始はご家族やパートナーとお過ごしですか? 私も予定がわんさかだったはずなんですが、どうやら寂しい年越しになりそうです。。><

クラブイベントのオーガナイザーのお友達も多いので、カウントダウンに行こうかと思ったのですが、 敢えて、寂しい年越しを迎えてみようかと思います。

いや、誘われたら向かいますけども。。。

寂しさを感じられる人になったんだなぁ、とちょっと人間味がでてきたのである意味良かった。
お友達もそういってくれました。

そんな訳で、今日は夕方から飲みながら、今までは殆ど見たことのない、NHK紅白歌合戦を見ながら レディー・ガガをみて、多分寝落ちして年を越すんだろうな~~。
しかし、伝統の紅白歌合戦、、韓国勢とか海外アーティスト出演って違和感がるなぁ。
スポンサードリンク
紅組 歌手  曲目 
浜崎あゆみ  progress 
アンジェラ・アキ  One Family 
AKB48  紅白2011 AKBスペシャル
芦田愛菜、鈴木福 マルマルモリモリ
   
西野カナ  たとえ どんなに… 
川中美幸  二輪草 
藤あや子  がんばろな東北!!紅白スペシャル
水樹奈々  POP MASTAR 
伍代夏子  金木犀 
水森かおり  庄内平野 風の中 
椎名林檎  カーネーション~紅組なら誰でも 
夏川りみ&秋川雅史 あすという日が
KARA  KARA 2011スペシャルメドレー 
Perfume  レーザービーム 
少女時代  GENIE 
aiko  恋のスーパーボール 
倖田來未  愛を止めないで 
平原綾香  おひさま 大切なあなたへ 
小林幸子  おんなの酒場 
絢香  みんな空の下 
和田アキ子  あの鐘を鳴らすのはあなた 
いきものがかり  歩いていこう 
松田聖子,神田沙也加  上を向いて歩こう 
坂本冬美  夜桜お七 
松任谷由実  (みんなの)春よ、来い 
天童よしみ  愛燦燦 
石川さゆり  津軽海峡・冬景色 


白組 歌手  曲目 
NYC  100%勇気NYC 
flumpool   
芦田愛菜、鈴木福 マルマルモリモリ
FUNKY MONKEY BABYS  それでも信じてる 
AAA  CALL 
平井堅  いとしき日々よ 
細川たかし  ねぶた 
ポルノグラフィティ  ワンモアタイム 
猪苗代湖ズ  I love you&I need youふくしま 
L’Arc~en~Ciel  CHASE 
森進一  港町ブルース 
夏川りみ&秋川雅史 あすという日が
徳永英明  時代 
TOKIO  見上げた流星 
郷ひろみ  Go Smile Japan!! 
ゆず  Hey和 
東方神起  Why?Keep Your Head Down 
千昌夫  北国の春 
西田敏行  あの街に生まれて 
長渕剛  ひとつ 
  2011紅白スペシャルメドレー 
五木ひろし  ふるさと 
氷川きよし  情熱のマリアッチ 
福山雅治  家族になろうよ 
EXILE  Rising Sun 
北島三郎  帰ろかな 
SMAP  SMAP AID 紅白SP 


皆様、良いお年を!!!

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License