さすらう様に、独立開業イタシマシタ! - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

さすらう様に、独立開業イタシマシタ!


スポンサードリンク

IMGP6559
平成24年4月1日をもって、ワタクシさすらいの理学療法士、独立・開業いたしました!!


いやー、時間がかかりました。
というよりも、厄介毎を後回しにしてしまう悪い癖のせいで延び延びになっていましたが、やってしまえば簡単なものでしたっ。後はボツボツとすすめていこうか、と。


【さすらいコーポレーション業務内容】
出張リハビリ、ちょっとだけFREELANCE Physical Therapist、各種講演、コンサルティング業務、
・・・を主体にモデル、引越しのお手伝い、お留守番何でもやりますw(爆)

ちなみに副業としてサラリーマンもしています(更爆)
スポンサードリンク

さすらいの人生の3つの目標はですね、
1.新車に乗る
2.外車に乗る
3.鶏口牛後(けいこうぎゅうご)⇒鶏口牛後の意味  牛の尻尾より、ニワトリの頭になる

1,2はぶっちゃけお金があれば出来るので、簡単な目標なわけですが、車に一切興味がない私としては最大の贅沢なわけです。
くだらないなー、わたしはーw。σ(゚∀゚ ∬
これは今の車がポシャッたら考えますww


で、3つ目もぶっちゃけ簡単なんですけども維持するのが難しいでしょうねぇ。

道は険しい!


つーか、理学療法士の道は、以前に行きました
このグランドキャニオンの山々や谷よりも更に険しいと思うのです。
IMGP4270


でもですよ、大震災の自粛モードしかり。

自粛してなんになんの???? 

意味ねーじゃん???

自粛してなんか解決するなら、おれ、喜んで何でも一生自粛して引き篭もりするよ???


見たいな感じ。


 

毎日が冒険。

一度きりの人生を楽しく、スリリングに、
でもでもでもでもーーーー、安心して暮らすために動いていきます。


うお!いま、ちょっとカッチョイイこと言ったなw

 


一昔前みたいに、お決まりの道一本では生活は危うい。

IMGP3473

晴れやかな橋だけではなく、危ない橋も多くなった。
恐ろしく早い時代の流れ。

でも、知らないでいることや動かないでいること自体が最も危険と思います。

不安と恐怖の毎日と理学療法士の世界でした。

でもね、今は不思議と不安はありません。

幸いなことに、僕はいい仲間に恵まれているので刺激を受けて、行動しているから。

IMGP3461


まだ、未成熟極まりない存在だけども、動いていれば諦めなければ、
目標に、何かに手が届きそうな気がする。


リハビリをするにしても、介護をするにしても、診察をするにしても、コーヒーを提供するにしても、車を売るにしても、掃除を仕事にするにしても、なんでもなんだけど、目先にとらわれず

いい物を提供していれば、人は集まる!


 

IMGP3430

そんな感じで、何か楽しいものやいい物をみつける

さすらいの旅が始まりましたよ!!!!


すぺしあるさんくす:
しのむ、善太&武蔵ペア、まっくすとふにゃ君とこうちゃんとHJとその仲間たち、やっさん、たー、むねちゃん、みち君、ひとみさん、かん吉さん、 家入さん、らん、縄文杉と太鼓岩、屋久島のゆるーい島民の皆さん、ペンタックス、スガキヤ、モタさん、エコリカ、
and all friends...

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License