第29回 福祉住環境コーディネーター2級・3級 合格結果発表 - +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+

第29回 福祉住環境コーディネーター2級・3級 合格結果発表


スポンサードリンク

[福祉住環境コーディネーター 一問一答]

さて、本日1月11日は福祉住環境コーディネーター2級・と3級の合格発表です!

友達も多数受験しました! ( ゚o゚)ノおい、むねちゃん!受かったら飯おごったる!


合格者の受験番号が東京商工会議所 検定試験情報に掲載され、合格でも不合格でも本人に合否の通知が郵送もされます。

(なお、1級は2013年3月29日(金曜日)の発表です)

スポンサードリンク

この数年間、簡単なものから難しいものもまで、いくつかの資格を取ってきましたが、これが一番役に立ったと思えた資格です。


福祉住環境コーディネーターだけで仕事ができるというようなものではありませんが、医療・介護、そして建築系の方、そして電気屋さんも福祉系で業務拡大をされている、検討している方が多いようですが、この福祉住環境コーディネーターはお勧めします。


持っていると、わずらわしい契約がスムーズに進むパターンが多いようですね。^^



模範解答などはホームページに記載されますが、郵送でも一緒に送られてきますので、確認をしてください!

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント


にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへブログ王へ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © +医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+ All Rights Reserved.
当ブログの広告・免責事項について Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Unported License